SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

木村カエラ妊娠 子供 ライブ活動休止 [芸能ニュース]


木村カエラのめでたい話題が飛び込んできました。

なんと俳優の瑛太との間に第2子を妊娠しているということです。

オフィシャルサイトでは「嬉しくて幸せでたまりません」と喜びのコメントを発表

しばらくライブ活動は休止して、作品制作だけに絞るそうです。

しかし木村カエラは仕事に家庭に大忙しですね。


ビクターエンタテインメント内にプライベートレーベルを設立

自ら代表を務めると発表したばかり。

来年のデビュー10周年目に向けて様々な構想を立ち上げるそうです。


木村カエラの新しいものに挑戦するエネルギッシュな活躍は

同年代の働くママさん達にとって憧れの存在でしょうね。


カエラと瑛太はできちゃった婚なので子供の存在が

2人の結びつきを強くしてるんでしょうね。

瑛太と言えばグラビアアイドルの山崎真実と付き合っていたけど、

カエラちゃんが瑛太と付き合って一人目を作ってゴールイン。


それからは2人の仲は安泰かと思われたけど、離婚危機もあったからね。


1回目は元カノの蒼井優にカエラが嫉妬をメラメラ燃やし

めちゃくちゃ瑛太を監視したのが原因らしいです。

瑛太の父が亡くなれば線香をあげにいったり、出産祝いを渡したり

未だに仲の良い2人に嫉妬しちゃったのかな。


2回目は同じマンションに住んでいた真木よう子です。

こちらも瑛太と真木よう子が、カップルのように仲良く2人でいるところを

カエラが目撃したのが原因だとか。


モテモテのイケメン俳優を夫に持つと、気苦労が絶えないですね。



mati_29.jpg

ちなみにカエラの本名は「永山カエラりえ」です。

カエラはミドルネームなんですね。

日本ではミドルネームが認められていないので、

「カエラ」と「りえ」がくっついて「カエラりえ」ですね。

永山はもちろん瑛太の本名である永山瑛太から来ています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。