SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

アカン警察 貯金通帳 矢部美穂、ボブ・サップや与沢翼まで全部公開 [芸能ニュース]


19日放送されるかフジテレビの「アカン警察」において、現在第一線で

活躍している芸能人や有名人の貯金通帳が公開されます。


「アカン警察」では3月の特番の時も有名人の貯金通帳が公表されて

意外な人物が多額の借金をしていた事が判明し話題を呼びました。

アカン警察 貯金通帳


高額所得者からは税金をいっぱい取るべきだという主張でおなじみの経済評論家の

森永卓郎さんは余裕で残高が1億円を超えていました。


元政治家の杉村太蔵さんも貯金が数千万あり、さらに株をたくさん持っている

ことを明かしていました。セレブっぷりをアピールしました。


今回の「アカン警察」ではボブ・サップや、蛭子さん、矢部美穂などが貯金残高を

公表するそうなんですが、有名人の貯金残高がとっても気になりますね。


ボブ・サップなんかは格闘家として日本やアメリカ、最近までは韓国でファイトマネーやCM

その他諸々でめちゃくちゃ稼いでいたと思うので、半端ない貯金残高を持っているんでしょうね。


それと最近テレビでちょくちょく見かけるセレブ実業家のネオヒルズ族・与沢翼さんも

今回公表するそうですが、彼もかなりの金額を公表することが予想されます。


あと個人的に気になるのは矢部美穂さんの貯金額ですね。

矢部美穂 貯金


15歳でデビューして現在36歳、最近あまりテレビに出なくなったとは言え

ちょこちょこ映画に出たり競馬などの雑誌の連載をしていたり、


3年ほど前に開店したバー、「YABEKE」のオーナーとして実業家としても

活動してるようなので、かなり持ってるんのではないでしょうか。


そして今年の3月に競馬で、指定の5レースの1着をすべて当てる

WIN5を見事的中させて562万6850円の高額配当を

手に入れたことをブログで公表してました。



気になる芸能人の貯金金額、全てを公表することはないんでしょけど

普段は見ることのできない他人の貯金通帳、なんか気になります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。