SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

ディカプリオとの宇宙旅行 一億六千万円 トップモデルと結婚は [芸能ニュース]


現在行われているカンヌ国際映画祭で、毎年、恒例のチャリティーオークションで

なんと、あのアメリカの俳優、レオナルド ディカプリオ宇宙旅行に行ける権利が

オークションにかけられ、モナコ在住の男性が1億6,000万円で落札しました。

ディカプリオ


最近よく芸能人からの関心が高い宇宙旅行。日本でも岩城光一さんが、

数年後に宇宙旅行に行く決定したそうで話題になっていました。

まだまだ庶民には高嶺の花の宇宙旅行、海外のセレブにとってもなかなか踏み出せない

究極の贅沢なんでしょうね。しかしそこは流石のレオ様。 勇気と行動力が

カッコイイと思います。今回落札した人にとってもあのレオ様と宇宙旅行に行ける

というのは二重の喜びなんでしょうね。

この宇宙旅行というのは、いわゆる宇宙飛行士のような特別な訓練は

必要ないらしく、出発前の三日間だけの訓練で行けちゃうらしいです。

地球と宇宙の境目である成層圏で眺める地球は、言葉に表せないくらい

美しいものなんでしょうね。

美しいといえばディカプリオの彼女も美しい人ばかりですね。

もう何人も世界のトップモデルと話題になってますね、最近では

ミスユニバースのコソボ代表として出場したアフェルディタ・ドレシャイと

お付き合いしているそうです。

アフェルディタ・ドレシャイ
アフェルディタ・ドレシャイ

何人ものトップモデルとお付き合いしている

でそろそろ結婚してもいいんじゃないかなと思います。

今年来日した時も、京都に連れて行きたいと言って母親を連れてきてましたけど

母親を安心させるためにも早めに落ち着いてもらいたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。