SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

水嶋ヒロ主演 『黒執事』 メイド役で山本美月出演 [芸能ニュース]


女優でモデルの山本美月が、来年春公開予定の映画「黒執事」

出演することが、明らかになりました。

山本美月

この映画は、月刊『Gファンタジー』に、連載中のコミックを原作とした

実写化の映画です。主演は、俳優復帰第1作目となる、水嶋ヒロで、

ヒロインは剛力彩芽が演じます。


山本美月か演じるのは、剛力演じる主人・幻蜂汐璃に使える

いつも一生懸命で、お茶目なメイドのリンです。


今回、山本美月はアクションに、挑戦したそうで、監督からは、「アクションが華麗で

とにかくかっこいい」とお墨付きをもらったそうです。


山本美月といえば、「CanCam」(小学館)の、専属モデルとして活動しながら

様々なドラマや、映画に出まくる、売れっ子女優さんになりましたね。


山本美月は、インセントという事務所、イチオシの女優さんみたいです。

ちょっと前までは、伊東美咲や片瀬那奈が、所属していた事務所ですが、

移籍してしまい、井上和香も結婚してしまったため、山本美月に対する期待は

大きいようです。

モデルさんということで、女性からの人気が高い、山本美月ですが、 2011年頃から

女優としての露出が増えてきて、だんだんと男性ファンか、増えてるみたいです。

事務所としてもありがたい話ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。