SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

ファンモン FUNKY ミュージックステーション出演 ベイビーズのため 解散直前 最後のテレビ [芸能ニュース]


5月24日に生放送するテレビ朝日系の、「ミュージックステーション」に、

6月に解散するファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)が、

最後のテレビ出演をします。

ファンモン 解散


6月1、2日の解散ライブは、すでに完売し、チケットにプレミアがついています。

東京ドームでの解散コンサートは2日間で10万人がファンモンの最後の雄姿を見れます。


東京ドームのラストライブに行けない私達が、ファンモンを見るのは最後になるんですね。

最後にファンにどんなメッセージを残すのか、どんな演出がなされるのかが注目です。


ミュージックステーションといえば、夏のスペシャルでのちょっといい話を思い出します。

喉を痛めマスクをしていたリーダーのファンキー加藤さんに、SMAPの木村拓哉

「どうしたの?」と声をかけてきて、その後楽屋に戻るとSMAPのマネージャーから

喉に効くサプリメントが届けられたということです。


先月の4月15日に婚姻届を提出し、元マネージャーとの結婚を発表した、ファンキー加藤さん

結婚後初のテレビ出演で、何か話すのかも注目です。


付き合った当時はアーティストとマネージャーという関係だったので事務所から反対され

大変悩み続けたということもブログで明かしていました。困難を乗り越え、

心の支えとなった彼女を、幸せにしてあげたいと結婚を決意したとのことです。


それにしてもファンにとって解散は残念ですね。

解散の理由が、DJケミカルさんが実家がお寺で、住職を継ぐからということですが、

所属のドリーミュージックは、大事な稼ぎ頭を失って大変でしょうね。


でも実際の解散理由は違うのでは、という噂がたっています。

DJケミカルさんは、DJをしないDJとして有名です。 DJ ケミカルさんが重要なキャラクター

であることは間違いないですが、彼の引退が即解散に結びつくとは考えられません。

住職をしながら音楽活動をすることも可能ですので、

住職を継ぐから解散というのは腑に落ちません。


それよりもファンキー加藤さんと、モン吉さんの方向性の違いが、以前からささやかれていたので、

そちらの方が解散理由として可能性が高いのではないでしょうか。


いずれにしても解散するという事実は変わらないので、ファンとしては

最後の勇姿を、しっかり目に焼き付けておきたいです。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。