SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

知花クララ 結婚? 交際の上杉隆フリージャーナリスト ゴルフで熱愛 [芸能ニュース]

 
2006年にアメリカ ロサンジェルスので行われたミス・ユニバース世界大会で

準優勝に輝いた、モデルでタレントとしても活躍中の知花くらら(31)が、

元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆氏(45)と

交際していることが明らかになりました。

交際してからすでに約1年半になるそうです。

知花くらら 熱愛

 
 共通の知人を介して知り合ったという二人。その後、何回となくあっているうちに

交際に発展したということです。

なんと年の差は14歳、年齢差は互いに「気にならない」と話しているそうです。

二人とも趣味がゴルフで、上杉氏はアマチュア大会に出場するほどのゴルフ好きで、

ゴルフの専門雑誌に、「ゴルフ作家」を名乗って執筆しています。




知花くららも、レッスンプロから指導を受けてゴルフの上達に励んでいるとのこと、

休日は上杉氏と一緒にゴルフデートをするなどして過ごしているそうです。


知花くららと交際している上杉隆氏とは、1968年(昭43)5月3日、福岡県生まれの45歳。


都留文科大文学部卒後、94~99年の6年間に渡って、鳩山邦夫元総務相の

公設秘書を務めていたそうです。


 その後、フリージャナリストとしてテレビの情報番組や雑誌などで活動していましたが

突然、無期限活動休止を宣言しました。その後、「自由報道協会」を発足して

今はそこの代表として活動しています。


知花くららさんは、上智大文学部卒業した後、2006年にミス・ユニバース世界大会で

準優勝となって一挙に有名になりました。


今は女性誌「Domani」の専属モデルとして活動、テレビのリポーターなど

タレントとしても活躍してます。


07年からWFP(国連世界食糧計画)の公式サポーターを務めています。

言語に堪能で、英語、フランス語、スペイン語が堪能だそうです。

才色兼備で、天は二物を与えたという感じでうらやましいですね。


09年に、歌舞伎俳優の尾上菊之助(33)との熱愛報道がありましたが

すぐに否定し、尊敬する友人の一人ですと釈明していました。


知花くららさんといえば、事務所の了解をえずに、右胸にタトゥーをいれたと

話題になりました。そういう冒険心があるところは、元ジャーナリストの上杉氏と

共通するところで、相性がいいんですね。

それにしても、上杉氏、世界クラスの美女と、つきあっているというのは自慢でしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。