SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

藤原竜也一般女性と年内に結婚 噂のあった女優さんとは  [芸能ニュース]


俳優の藤原竜也さんが今年中に9年間付き合った一般人女性結婚すると,

報道各社にfaxで報告してきました。31日午後に都内で会見する予定だそうです。

で藤原竜也 結婚

2人が出会ったのは2004年夏ごろ,知人の紹介で出会ったといいます.

2009年には写真週刊誌に2人がデートしてるスクープされています。

藤原竜也さんは数多くの女優さん達と噂が出ましたね。



最初は奥菜恵で、テレビドラマで共演し、お互いがお酒が好きという共通点があり

意気投合して親密になっていたそうです。

2番目は吹石一恵でこちらもTVドラマで共演し、さらに大河ドラマ「新選組! 」

関係が深まっていったそうです。同い年で相性が良かったらしく、

いつも一緒にいた姿が目撃されています。


さらに栗山千明や、吉高由里子といった人気女優さんたちとも、

付き合ってるとの情報が流れていました。



藤原竜也の性格といえば、現場では生意気だったり、やんちゃだったりするのが

いざ本番始まると真剣に演技に向き合う姿が高い評価を得ていました。


シリーズ累計で1,300万部を超えた大ヒットコミック、 「カイジ」の実写化映画で見せた

鬼気迫る演技は、藤原竜也の俳優としての地位を揺るぎないのにしたようです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。