SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

剛力彩芽が雑誌「non・no」のファッションショーで歌手デビュー [芸能ニュース]


女優剛力彩芽さんが、東京ドームシティホールて開かれた雑誌「non・no」主催の

ファッションショー「nonコレ2013」で歌手としてデビューしました。

デビュー曲は「友達より大事な人」で、得意のダンスを踊りながら、

アップテンポの曲を歌いきりました。

歌手 剛力彩芽


もともと歌うことが好きで、歌手としてデビューすることが夢だった剛力彩芽さんが

夢をかなえて興奮したと語っていました。

歌手としてはかっこいいアーティスト剛力彩芽を目指していきたいそうです。

このイベントではノンノのモデルをし卒業したばかりの優佐々木希が司会を務めました。

ファッションショーは専属モデルが次々と登場し桐谷美玲さんや本田翼さん、大政絢さん

らが、華やかにランウェーを飾りました。

男性モデルとして山本裕典さんや溝端淳平さん栗原類さんらも登場して、

会場は観戦に包まれました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。