SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

松雪泰子 「ATARU」で中居と競演 旦那は弟は [芸能ニュース]


9月14日公開の映画「劇場版 ATARU 」にゲスト出演する女優が

松雪泰子さんであることがわかりました。

松雪泰子さんは車いすに乗りながら犯人を追い詰める捜査官役だそうです。

中居正広と松雪泰子は同い年ということで才能溢れる2人の掛け合いが

楽しみです。

松雪泰子 ATARU

松雪泰子さんはギタリストと離婚したので今は、シングルマザーの状態ですが

まだ結婚していない中居さんとの恋愛もあるんでしょうか。

松雪泰子さんは付き合っていた、 10歳年下のヒップホップアーティストから

プロポーズされたそうですが、断ったそうです。

原因はおそらくそのヒップホップアーティストの収入の低さが原因ではないか

と言われています。それというのも松雪泰子さんには2人の弟がいて

その2人ともタレント活動してるそうです。

2人の名前は高村晃平と松雪陽なんですが、聞いても誰だかわからない

という事はそんなに売れてない、ということで、松雪泰子さんは

自分の子供たち+ 2人の弟+弟の妻子を養っていかなければならず、

それにプラス、ヒップホップアーティストでは、とてもやっていけない

ということなのではないでしょうか。


さらに松雪泰子さんの気になる噂としてある霊能者に依存しているらしい

という噂もあります。正直霊能者というのは元女優のあいはら友子さんらしいです。

なんでも対面の艦定が11万円で、さらに運気が良くなるという富士山の絵を

買わされるらしいです。


この間のオセロ中島も話題になってたけど、有名人というのは占い師とか霊能者

という人に依存しやすいんだなあと思いました。

確かに芸能界は売れるか売れないか先が全く読めない世界である事は

わかりますが、だからといって安易に頼ろうとすると、

ろくでもない人にお金持っていかれるだけだと思うので、もう少し

芸を磨くなり、何か新しいことに挑戦するなりして

本来すべき道に進んで欲しいなと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。