SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

イ・ミンジョン イ・ビョンホン 結婚 できちゃった婚? 子供は? [芸能ニュース]


韓国のイケメン俳優、四天王の1人イビョンホンが、女優のイ・ミンジョン

結婚することを明かしました。それにしてもイ・ミンジョンは可愛いですね。

イ・ミンジョン イ・ビョンホン 結婚

いまやアジアを代表する俳優となったイビョンホンですが、5日現在、日本で勝新太郎の

17回忌日に出席するために来日しています。前日まで婚約者のイ・ミンジョンが

日本に滞在していたので、日本で婚前旅行を楽しんでいたことになります。


イビョンホンの公式ホームページを見てみると「つながりや愛情で生きてる限り一緒にいようと

約束して8月10日に結婚します」と結婚をファンに報告しています。さらにみんなに与えてもらった

関心や愛情に応えるべくこれからも仕事に励みますのでよろしくお願いしますといったメッセージが

つづられていました。


イ・ビョンホンの仕事に対するプロ根性が伝わってくるような文面でした。

それもそのはず自分の信頼のおけるマネージャーとともにBHエンターテインメント

という会社を起こして日本や米国、中国の芸能事務所と提携し活動を世界に広げている

最中でもあります。


自分に対する自信と仕事に対する情熱が周りにもみとめられてドラマ「アイリス」では

韓国においてドラマ関係の賞を総なめにしています。

さらにアジア人初となる、スターの証であるチャイニーズ・シアター前広場に

自分の足型を刻んでいます。


ちなみに事務所は「今回の結婚はできちゃった婚では絶対ありません」と言っていました。

なぜかそこをすごく強調していましたが、そうじゃないとしても結局ばれるので

事務所の言う通り、お腹に子供いないでしょうね。


大活躍中の女優のハートを射止めたイ・ビョンホン、

韓国のジェームスディーンと呼ばれる甘いマスクでこれからも世界で活躍していくんでしょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。