SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

笑っていいとも 6日 知っておくべきキーワード ベッキー 「パブロ」「ソニックアワー」 [芸能ニュース]


笑っていいとものコーナーで、最近流行ってるものを取り上げる

「2,013年知っておくベッキーワード」っていうのがなかなか興味深いですね。

最初のキーワードが「パブロ」です。このキーワードは何を指しているかわかりますか。

番組ではいくつかのキーワードを使ってこの「パブロ」を言う言葉をあてます。

そのキーワードというのは、

ロボット 焼き加減 業界初 小顔 サンオイル チーズタルトです。


正解は業界初 焼き加減が選べるチーズタルトでした。

笑っていいとも チーズタルト

大阪で生まれた、最長2時間待ち、売上げ5千個、で関西を中心に大ヒットしている

とろけるレアと絶妙な焼き具合のミディアムが選べるチーズタルトです。

お店では午前中に完売してしまう幻のプレミアムチーズタルトは

通販で購入することができます。

しかし焼き加減が選べるチーズタルトはお店でしか売っていません。

http://www.pablo3.com/

2問目の質問が「ソニックアワー」です。

ダイエット 超音波 150キロ ビール マシーン 帰宅のキーワードから

「ソニックアワー」の答えを説明するようになっています。わかりますか。

正解はビールの泡を超音波で作り出せるマシーンです。

ソニックアワー ブラック 【超音波で ビール 泡立て 缶ビール 発泡酒対応 ビールアワーシリーズ...

面白そうな商品ですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。