SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

亀梨和也 交際情報 主演映画「俺俺」  [芸能ニュース]


KAT‐TUN亀梨和也が主演する映画、 がイタリア映画祭で、

「観客賞」を受賞し、俳優としても確固たる地位を築きつつあります。

この映画「俺俺」が、 「観客賞」を受賞したのは、亀梨和也の人気によるところが

大きかったといわれています。

亀梨 映画 俺俺



この作品がオープニングとして上映されたときには、

会場があるイタリアのファンだけでなく、フランスやスイスなどからも、たくさんの

亀梨くんを目当てに女性ファンが集まってきたそうです。


ジャニーズは特にアジア圏などで人気がありますが、ヨーロッパでも

映像をネット経由してみることで、アイドルに対する関心が高まり浸透しつつ

あるようです。


日本のアイドルたちが普通に海外で活躍する時代が来ているのかもしれないですね。

ジャニーズの将来を担う、ジュリー副社長も海外展開に意欲を見せているようです。



この映画「俺俺」は、亀梨に関するエピソードがいろいろと出ていて、

亀梨くんが楽屋に突然トースターを運び込んで、モチを焼き始めたり

楽屋にハンモックを垂らしてみたり、普段はしないような事を、亀梨くんがやっていたので

周りの共演者が、心配していたという話をしていました。


その話に亀梨くんは、自宅に二時間くらいしかいられないスケジュールが、

続いたので、ランナーズハイのような状態になっていた、と釈明してました。


かなり映画に本気になって取り組んでいた、亀梨くんの姿が思い浮かぶようで

映画の公開がとても楽しみです。



女性関係で言うと亀梨くんは、西武の野球選手と合コンをしている、

という噂がたっていたけど、事務所からストップがかかったみたいです。


亀梨くんは純粋に西武の選手と、飲みたいだけだったらしいけど、

女性がいるとこにつれてかれちゃうので、事務所から止められたんでしょうね。



酒井彩名や小泉今日子、杏ちゃんなどと、噂があった亀梨くんだけど

どれも噂だけらしく、好青年なところがファンに支持される要因なんでしょうね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。