SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

オードリー若林、人見知り克服でキャバクラに 理想の彼女は本仮屋ユイカ? [芸能ニュース]


オードリー若林くんがエッセイ集を出すみたいです。

その名も「社会人大学 人見知り学部 卒業見込」。

「アメトーク」で人見知り芸人として出てからは、初対面の人と話せない

人見知りキャラで売り出してますね。

オードリー 若林 人見知り


正直そういうネガティブなところを強調して売り出すというのは上手いやり方だと思いますね。

人間誰しもそういうところはあって、特に男はそんな感じじゃないかと思うんですけど、

誰からも嫌われずに、どんどん前に出ていくには、そういう戦術もアリなんでしょうね。


最近はキャバクラとかそういうところに行って徐々に人見知りが治ってきたって

言ってたけど、打ち解ければ誰だって話すし、初対面の人とは話ずらいのは

変わらないしね。


人見知りでいったら、相方の春日の方がよっぽど人見知りに見えるしね。

両方とも8年間も彼女がいないと明かしていたので似た者同士の良いコンビですね。


キャバクラ通中で若林が「夢ちゃん」というキャバ嬢にハマったって言ってましたね。

なんでもその彼女は本仮屋ユイカに似ているということで、若林くんはかなりの面食い

なんですね。


なんでもその彼女は、歌手を目指していて、ボイストレーニングのためのカナダ留学の

資金を稼ぐために、キャバクラで働いているということで、若林は留学の資金援助を

するんだみたいなことを言ってたけど、完全にいいお客さんになっちゃってますね。

女性経験があまりないので、女のうそを簡単に信じちゃうんですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。