SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

奥田瑛二の娘 安藤サクラ 江角マキコ主演「ショムニ」メンバーに、、ベッキーも [芸能ニュース]


あの懐かしの大人気ドラマ「ショムニ」が復活するんですね。

ドラマの放送が終了して以来10年ぶりの復活だそうです。

江角まきこ ショムニ


主演は江角まきこでかわらないそうですが,その他のメンバーは一新されて

新メンバーとして、ベッキー本田翼らが参加するそうです。


メンバーが発表されて以来Twitterでは、以前のメンバーでみたかったとか

ベッキーが出るなら見ようかなとか、かなりの話題になってるみたいですね。


エリートOL軍団と出来の悪い社員たちが集められた、「庶務二課」のメンバーとの

対決も楽しみだけど、江角まきこのミニスカートの制服姿も楽しみですね。


江角まきこは2人の子供のお母さんでもあるのにスタイルは維持しているし

勝ち気な性格も全く変わらないので、前回に見劣りしない面白いドラマになると

期待しちゃいますね。


今回のメンバーでベッキーや本田翼らが話題になってるけど、

個人的に気になるのは、奥田瑛二と安藤和津の娘、安藤サクラですね。

安藤サクラ ショムニ


安藤サクラは柄本明の息子で俳優の柄本佑と去年結婚して、

今とても輝いてる女優さんですね。お姉さんは映画監督の安藤モモ子だし

家族みんな大活躍ですね。


安藤サクラはオーディションに落ちまくってもあきらめずに挑戦する

かなり根性の入った女優さんなんですね。

2年ほど前に公開された映画「トルソ」では監督にデブになれといわれ

8キロ体重増やしたそうです。


かなり叩きあげな感じなのでどんな演技をするのか楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。