SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

松尾幸実 漫画がガチでうまい 松尾親子で福山追っかけ [芸能ニュース]

2013年ミス・ユニバース日本代表に選ばれた松尾幸実

ダウンタウンデラックスに登場します。

松尾さんといえば漫画家としても活動経験があって、漫画家モデルと言う

肩書きも持ってるらしいけど、その漫画がかなりうまいと評判です。

松尾幸実 ミス・ユニバース日本代表 漫画


絵が上手くて美人、 ここまで両方揃ってるのはかなり珍しいですねー。

海外でも「美人すぎるオタク」ということで話題になっているということです。

松尾幸実のこのような活躍はお母さんの厳しさによるところが

大きいようです。

モデルを始めるときには、 「モデルとして十分な収入を得られるような

将来設計を出さないと認めない」と言ったそうです。

きっと何事も中途半端やるのでなく真剣に仕事と向き合いなさいという

メッセージなんでしょうね。

実はそのお母さんもちょっとモデルをやってたことがあって

モデル業界の厳しさを痛いほどわかってる人だったんですね。


松尾幸実さんは、経歴がちょっと謎に包まれていて、出身や

どこの高校や大学を卒業したなどわからないことが多いです。

漫画家として活躍していた時のペンネームも公開されてないです。

お母さんが韓国人ではないかという噂もありますが、ホントのところは

わかりません。

噂では、親子で福山雅治の追っかけをやっていたということらしいです。

実際記者会見などでは「福山さんにときめきます」とはっきり言ってますし

追っかけをやっていたときは、本来入れないところに入っていてしまい

警備員さんにつまみ出されたというエピソードもあるそうです。

でも役に共通の趣味があるっていいですね。

仕事では厳しく趣味の友達のように娘さんに接していた

お母さんの教育方針がとっても素敵ですね。

才能溢れる松尾幸実さんの今後の活躍が楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。