SSブログ

ドラマ 芸能の最新ニュース 気になるうわさや裏情報

話題の芸能ニュース最新情報をお届けします。

 

AKB総選挙速報 世代交代か篠田麻里子15位 小嶋陽菜20位 [芸能ニュース]


AKB総選挙の速報が発表されましたね。 注目の1位はHKT48の指原莉乃

でしたね。いそれも圧倒的な差で1位だったのでちょっとびっくりしました。

個人的には名前が聞いたことがないSKE48の柴田阿弥が8位だったり

SKEがけっこう上位に食い込んでるのが新鮮でしたね。

篠田麻里子小嶋陽菜など、いわゆる神セブンと呼ばれていた人たちが

大きく順位を落としたことで、たぶんAKB48も世代交代の波がやってきている感じがします。


AKB48 選抜総選挙


「つぶすつもりで来てください、私はいつでも待ってます」と言っていた篠田麻里子も

15位と、このままいくと選抜メンバー落ちも気になるところですね。

ちなみに1位から16位までが「選抜メンバー」で、 17位から32位までが「アンダーガールズ」で

33位から48位が「ネクストガールズ」、49位から 64位までが「フューチャーガールズ」となるそうです。

6月8日(土)に東京・日産スタジアムで行われる選抜総選挙までに順位が大きく入れ替わる

可能性もあるので、まだまだ目が離せないですね。

もう一つのAKBのビッグイベントである選抜じゃんけん大会は本当かどうか怪しい

という噂がたってますね。それというのも大会の結果があまりにも、うまく出来すぎている

かららしいです。

力持の強い事務所のタレントさんがバランスよく勝ち抜いていたり、

前回、島崎遥香が勝ち抜いて優勝した時も、 ある大手の雑誌で予想が出されていて

島崎遥香の優勝をぴったり的中させるなど、もしかしたら自作自演なのではないか

ということもささやかれています。

ともあれ売れてナンボの芸能界もしかしたら裏でいろいろな力が働いているの

かもしれないですね。

今回の速報で1位となったHKT48の指原莉乃は

笑っていいともなど、テレビに露出する日に数が多いので人気がありますね。

このまま行ってセンターになるというのも面白いんじゃないかと思いますね。

彼女が明るい性格でますますAKB48を盛り上げていってほしいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。